FC2ブログ



コミティア115参加します

1月31日の東京ビッグサイトで開催される「コミティア115」に参加します。
スペース「み12b」 サークル「卍天堂書店」

新刊情報

完全オリジナル対戦型カードゲーム
「絶界戦記キャストレス」スターターセット
castress.jpg

CYKxfURUEAAtTVW.jpg

うちのこたちで戦う対戦型カードゲームです。
スターターセットには
・1デッキ(キャラクターカード20枚、攻撃カード18枚、スペルカード6枚)
・スターターガイド(カラー28ページ)
・プレイマット
が含まれており、これひとつ買えばその場で2人で対戦することができます。
CYKxfSTUEAAqk7-.jpg

CYKxfUOUAAEKeVz.jpg


ゲームは簡単に説明すると

IMG_2632.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2635.jpg

こんな感じだ!!!以上!!
ゲームシステムは単純明快で説明書読んで5分で対戦できる(つもり)
「飲み屋で酒をあおりながらでも対戦できる」を目指して作りました。




プレイアブルキャラ
アンネリーゼ通常
血薔薇の姫君 アンネリーゼ
悠久の時を生きる吸血鬼の姫君

桔梗通常
紫雲の妖狐 桔梗
闇に紛れ人知れず魔を狩る退魔忍狐

リオネーラ通常
蒼撃の姫将 リオネーラ
銀河治安維持組織に所属する女軍人

沙貴通常
退魔祓師 倉澄沙貴
半人半妖の若き退魔師

以上4名
みんな某次元ドリームコミックスに出てきそうな子だね




さらに!!
のちほどキャラクターカードのテンプレートを配布し、
絵をはめ込んで印刷する事で、自分の看板娘でプレイできるようにしていく予定です。

つまりデッキと絵さえ用意すれば誰でもうちの子カードで対戦できるって事なんだよ!!
自分の看板娘同士で夢の対戦ができる!!かも



当日は既刊も持っていきます
当日は「み12b」で僕と握手!!
よろしくね!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

リクエスト

あげましておめでとうございます。ワニワニといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。円盤皇女ワるきゅーレで、犬神ポーズ姿のコーラスの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
アクセスカウンター
プロフィール
浪花道またたび
インターネットお絵描きマンです。
現在お仕事募集中です。
ご連絡はこちらまで。
【naniwadou999*gmail.com】
(アドレス入力の際は*を@に変えてください)

naniwadou

Author:naniwadou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite.com
pixiv
DLサイトコム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

