FC2ブログ



コミティア105参加します

8/18(日)のコミティア105に
合同サークル「廃色戦団」として参加します。

コミティア105カット

スペースは東ホール「ひ‐25b」です。


◆新刊その①【成年向け】モンスター娘アラカルト本

コミティア105表紙1


以下サンプル

コミティア105サンプル1 コミティア105サンプル2
下半身がドラゴンの魔王と子作りする話のほか、
コミティア105サンプル3 コミティア105サンプル4
犬タウル娘おしおき話、ミノタウロス陵辱話など、
小説含め全5話、本文50ページ。
成年向けだから18歳未満のボーイ&ガールは買っちゃダメだぞ!


◆新刊その②【全年齢向け】稲荷神社参拝イラスト本

みほん1a

以下サンプル

みほん2 みほん3
またたびさんが参拝した稲荷神社をイラストと共に紹介する本となっております。
本文12ページフルカラー。
こちらは小さなお子様でもお求めできる仕様になっております。

既刊も持っていく予定。
既刊のサンプルはpixivからどうぞ。


当日はビッグサイトでお待ちしてます!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール
浪花道またたび
インターネットお絵描きマンです。
現在お仕事募集中です。
ご連絡はこちらまで。
【naniwadou999*gmail.com】
(アドレス入力の際は*を@に変えてください)

naniwadou

Author:naniwadou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite.com
pixiv
DLサイトコム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

