FC2ブログ

スポンサーサイト


艦娘風俗合同参加しました

kan_1p.jpg

サークル「富士浅間堂様」の艦娘風俗合同
「鎮守府夜遊び隊」(http://sengendo.a.la9.jp/kan.html)に参加させていただきました。涼風描きました。
C86三日目 オ-39bにて頒布されるそうなので、良ければこちらもよろしくお願いします。

ハァーーーーーーンやっぱり涼風くんは超ひかえめにたとえても鎮守府に舞い降りた天使だわ。もしくは愛くるしさが駆逐艦になった存在とかなんかだわ。天から堕落したサタンも涼風くんの穢れ無き威光の前では1ミリ秒待たずして塵になりその塵が地面に落ちれば色とりどりの芳しい花々が咲き乱れ高原の風のようなさわやかなまさに涼風が私たちのすさんだ心を駆け抜けてソドムトゴモラの住人たちも全員憑き物が落ちたみたいに改心するわおおグロオリア愛らしさにハレルヤ電子の海のブラウン環礁にホザンナこんな駆逐艦の姿をした天使を我に使いたもうた神に感謝アーメン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール
浪花道またたび
インターネットお絵描きマンです。
現在お仕事募集中です。
ご連絡はこちらまで。
【naniwadou999*gmail.com】
(アドレス入力の際は*を@に変えてください)

naniwadou

Author:naniwadou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite.com
pixiv
DLサイトコム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

