FC2ブログ



C91参加します

12月31日開催のコミックマーケット91三日目
東L58a【廃色戦団】にて委託で新刊出します。

Cyg1ex1UkAA8RiO.jpg c91map.jpg 

Naoe氏のこのサークルカットが目印!!

新刊情報

艦隊これくしょん対魔艦娘合同
「対魔艦これ」
c91hyo1.jpg 

「艦娘に対魔忍スーツ着せる」をテーマに
総勢24名の作家が大集結!!
人体改造、悪堕ち、出産となんでもありだ!
もちろん成人向けだ!!
スーツ着用H率がものすごい事になってんぞ!!
豪華作家陣の描く対魔艦娘を見逃すな!

サンプル
c91_1.jpg c91_2.jpg 新規キャンバス222 c91_3.jpg c91_4.jpg c91_ura.jpg

◆新刊の書店委託販売はこちら 
(下のバナーより予約ページに飛べます)

 メロンブックス

本誌のDL販売及び増刷の予定は今のところございませんので、
会場と委託分のみとなります。ご注意ください。
手に入れたいなら早期書店予約が確実かと。

参加者一覧(順不同、敬称略)
・浪花道またたび twitter/pixiv
・カボチャ twitterpixiv
・けーき twitterpixiv
・BeLu twitterpixiv
・鳥三 twitterpixiv
・kamiya twitterpixiv
・すりばち瀬挫明 twitterpixiv
・藻屑  pixiv
・わぁ子 twitterpixiv
・海苔規 twitterpixiv
・二面 twitterpixiv
・閃光 twitterpixiv
・メアー・ハルベルト・アイ twitterpixiv
・時浜次郎 twitterpixiv
・ヤマダイ twitterpixiv
・kawaz twitterpixiv
・たけゆ~ twitterpixiv
・鉄火蓮 twitterpixiv
・フルフロンタロウ twitterpixiv
・九反 twitterpixiv
・ヤクヒナ twitterpixiv
・しーあーる twitterpixiv
・左藤空気 twitterpixiv
・トム=ボゥイ twitterpixiv
総勢24名

既刊もちょっと持っていく予定です。

それでは皆さん
冬コミ三日目は
東L58a【廃色戦団】
で僕と握手!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

対魔艦娘合同

対魔艦娘合同参加者募集中です!!
対魔艦加賀

対魔忍スーツと艦娘…これほど相性のよいものがあっただろうか!!
艦これの艦娘に対魔忍スーツを着せた薄い本をみんなで作ろうぜ!!という企画です。
冬コミで出す予定です。

【概要】
対魔艦娘合同

【頒布日】
2016年冬コミ(コミックマーケット91)予定

【応募締切】
10月10日

【内容】
対魔忍スーツを着た艦隊これくしょん~艦これ~の艦娘がテーマとした作品集
対魔忍スーツって何だという方は「対魔忍アサギ」シリーズで検索ください。

【冊子規格概要】
B5サイズ 表紙カラー 本文モノクロ同人誌

【参加要項】
・艦隊これくしょん~艦これ~に登場する艦娘であること。
・「登場キャラクターが対魔忍スーツを着ている」というシチュエーションを含む作品であること。
・対魔忍スーツは艦娘のコスチュームを元にしたものであることが望ましい。
(一例)
退魔間空母加賀

・執筆者の年齢が18歳以上(高校生不可)であること。
・健全 or R-18での募集とさせて頂きます。ジャンルとしてはR-18です。
・カップリング等は自由です。
・過度なグロ要素は無しでお願いします。
・描写的にやばそうなものや「これ、ちょっとどうかな」というぎりぎりのラインを攻めに行くという方はご相談の上お願いします。

【参加条件】
義務教育を修了している18歳以上(高校生不可)の方。
最低限の常識がある方。
最後まで音信不通にならず原稿を提出していただける方。
画材のデジタル・アナログは問いませんが、最終的にデジタルデータを提出できる環境がある方のみとさせていただきます。

【原稿について】
・サイズ・・・B5 / 600dpi / 右綴じ / 塗り足し5ミリ
・カラー・・・グレースケール / 白黒2値(モノクロ)
・形式・・・漫画、イラスト投稿を受け付けております。
・ページ数・・・特に上限なし。もし8ページを超えるようでしたら応相談。
〆切・・・11月20日
・性器などの修正はこちらで行います。
・原稿テンプレートはこちら→http://www.eikou.com/down/index.html
・印刷所は栄光印刷さんを予定しています。
・提出形式・・・PSD、JPEG形式でお願い致します。
PSD形式がお勧めです。その際はレイヤーの統合をお願いします。
・巻末にコメントを載せますので原稿と同時にあとがき(後ほどテンプレートを配布します。)をお願い致します。
後書き用テンプレートはこちら(psdファイル)
※画面右上のアイコンメニューより「ダウンロード」をクリックしてご使用ください。

【原稿の提出方法】
Firestorageなどのオンラインストレージへのアップロードによる授受で対応可能です。

【参加者様へのお礼】
・完成した合同誌を1冊(ご要望があれば2~3冊)お渡しいたします。


[TwiPla] 対魔艦娘合同 http://twipla.jp/events/216496


【連絡先】
この件につきまして、質問・参加等される方はお手数ですが
以下の連絡手段からご連絡ください。

参加者一覧(判明分、敬称略)
・浪花道またたび twitter/pixivキャラ:叢雲改二 ページ数:16p
・カボチャ twitterpixivキャラ:武蔵 ページ数:2p
・けーき twitterpixiv キャラ:u511→呂500 ページ数:8p
・BeLu twitterpixivキャラ:ビスマルク ページ数:4p
・鳥三 twitterpixiv キャラ:浜風予定 暫定ページ数:2p
・kamiya twitterpixiv キャラ:龍田 ページ数:4p
・すりばち瀬挫明 twitterpixiv キャラ:叢雲、叢雲改二 ページ数:1p
・藻屑  pixiv キャラ:筑摩 ページ数:1p
・わぁ子 twitterpixiv キャラ:愛宕とショタ対魔提督 ページ数:12p
・海苔規 twitterpixiv キャラ:不知火 ページ数:8p
・二面 twitterpixiv キャラ:江風  ページ数:2p
・閃光 twitterpixiv キャラ:足柄 ページ数:2p
・メアー・ハルベルト・アイ twitterpixiv キャラ:嵐メイン萩風要素を少々 ページ数:2p
・時浜次郎 twitterpixiv キャラ:比叡 ページ数:2p
・ヤマダイ twitterpixiv キャラ:大井、北上 ページ数:2p
・kawaz twitterpixiv キャラ:村雨 暫定ページ数:1~2p
・たけゆ~ twitterpixiv キャラ:初春 ページ数:2p
・鉄火蓮 twitterpixiv キャラ:川内、時雨 ページ数:2p
・フルフロンタロウ twitterpixiv キャラ:神風、駆逐古姫 暫定ページ数:3~4p
・九反 twitterpixiv キャラ:天津風 ページ数:1p
・ヤクヒナ twitterpixiv キャラ:扶桑 ページ数:1p
・しーあーる twitterpixiv キャラ:陸奥 ページ数:1p
・左藤空気 twitterpixiv キャラ:春雨 ページ数:2p
・トム=ボゥイ twitterpixiv キャラ:木曾( and 天龍) ページ数:1p

総勢24名


主催:浪花道またたび(サークル卍天堂書店)
naniwadou999
http://www.pixiv.net/member.php?id=1045295
Mail : naniwadou999@gmail.com
Skype : naniwadou999

C90参加します

8月14日開催のコミックマーケット90三日目
東G09a 「ハトマメ」にて
顎さん(hp/twitter/pixv)のご好意で新刊を委託させていただける事になりました。
みんなよろしくね!!

新刊情報

その1 対魔忍 桔梗

c90-ひょうし

c90-1.jpg c90-2.jpg c90-3.jpg c90-4.jpgc90-5.jpg

内容はうちの看板娘ことオリジナル狐耳退魔忍の桔梗ちゃんが
敵に捕まって調教されて悪堕ちしちゃう本です。
めっちゃアナル責めます。
当然のごとくR-18です。
一応前に出した「6人の退魔忍」の後の時系列となりますが読んでなくても楽しめます。
脱糞描写(そんなにばっちくはない)および
四肢欠損描写(血、および中身は見えない)があります。ご注意を。

◆新刊の書店委託販売はこちら  (下のバナーより予約ページに飛べます)

 メロンブックス

そこまで多く書店委託してないので首都圏以外の店頭には並ばない可能性があります。どうしても現物欲しい場合は予約通販が確実です。
イベント終了後にダウンロードサイトでの販売も予定しています。


その2 妖怪艶図鑑

hyousimihonn.jpg

妖怪百姫たん本_00d3 妖怪百姫たん本_004 妖怪百姫たん本_005urahyousimihonn.jpg 


ソーシャルゲーム「妖怪百姫たん!」本になります。
たぶんこのゲームで薄い本が出るのこれがはじめて…?だと思うので貴重ですぜ旦那ァ。
内容は水木大先生の妖怪大図鑑をパク…敬意をこめてオマージュしたイラスト本になります。成人向けです。
こっちは書店委託とかしないので、
会場にこられなかった方も読めるようにイベント終了後に
ダウンロードサイトにて販売を予定中です。

今回は委託させてもらう身なので既刊は持って行けないんだ…ごめんよ…
顎さんの新刊もドチャシコだからよろしくね…

それでは皆さん
三日目 東G09a 「ハトマメ」
で僕と握手!!





通販開始しました

コミティア115で出したカードゲーム
「絶界戦記Castress」のスターターセットを
BOOTHにて通販はじめました。
当日行けなかった方はこちらにてお求めください。
以下リンク
https://naniwadou.booth.pm/items/201676

CYKxfSTUEAAqk7-.jpg

コミティア115参加します

1月31日の東京ビッグサイトで開催される「コミティア115」に参加します。
スペース「み12b」 サークル「卍天堂書店」

新刊情報

完全オリジナル対戦型カードゲーム
「絶界戦記キャストレス」スターターセット
castress.jpg

CYKxfURUEAAtTVW.jpg

うちのこたちで戦う対戦型カードゲームです。
スターターセットには
・1デッキ(キャラクターカード20枚、攻撃カード18枚、スペルカード6枚)
・スターターガイド(カラー28ページ)
・プレイマット
が含まれており、これひとつ買えばその場で2人で対戦することができます。
CYKxfSTUEAAqk7-.jpg

CYKxfUOUAAEKeVz.jpg


ゲームは簡単に説明すると

IMG_2632.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2635.jpg

こんな感じだ!!!以上!!
ゲームシステムは単純明快で説明書読んで5分で対戦できる(つもり)
「飲み屋で酒をあおりながらでも対戦できる」を目指して作りました。




プレイアブルキャラ
アンネリーゼ通常
血薔薇の姫君 アンネリーゼ
悠久の時を生きる吸血鬼の姫君

桔梗通常
紫雲の妖狐 桔梗
闇に紛れ人知れず魔を狩る退魔忍狐

リオネーラ通常
蒼撃の姫将 リオネーラ
銀河治安維持組織に所属する女軍人

沙貴通常
退魔祓師 倉澄沙貴
半人半妖の若き退魔師

以上4名
みんな某次元ドリームコミックスに出てきそうな子だね




さらに!!
のちほどキャラクターカードのテンプレートを配布し、
絵をはめ込んで印刷する事で、自分の看板娘でプレイできるようにしていく予定です。

つまりデッキと絵さえ用意すれば誰でもうちの子カードで対戦できるって事なんだよ!!
自分の看板娘同士で夢の対戦ができる!!かも



当日は既刊も持っていきます
当日は「み12b」で僕と握手!!
よろしくね!!
アクセスカウンター
プロフィール
浪花道またたび
インターネットお絵描きマンです。
現在お仕事募集中です。
ご連絡はこちらまで。
【naniwadou999*gmail.com】
(アドレス入力の際は*を@に変えてください)

Author:naniwadou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsite.com
pixiv
DLサイトコム
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

